道祖神社イルミネーション点灯式

2023年12月7日

12月2日、当教室近所の道祖神社にてイルミーション点灯式が行われました。点灯式で生徒さんたちと一緒にピアノ奏者として参加させていただきました。発表会以外でも地域の皆さんの前で演奏できたことは、生徒さんたちにとって良い経験になったと思います。これからもピアノを通して地域の活動にたくさん貢献し、多くの方に音楽を届けていきたいと考えています♪

私はトナカイの恰好で演奏しました(笑)

 

イルミネーション点灯式ピアノ演奏
地域の皆さんが制作されたイルミネーション
イルミネーション点灯式ピアノ演奏

もうすぐクリスマス(^^♪みなさんステキな日にしましょ♪イルミネーションは1月下旬頃まで点灯しているようです。是非見に行ってみてください。

 

イルミーネーションオブジェ新聞記事