ピアノ発表会

2017年11月30日

先日、11月3日㈮やくらいホールにてピアノの発表会を開催しました。

 

レッスンの時以上に上手に演奏できたおともだち、緊張して思うように指が動かなかったおともだち。

 

それぞれ、いろんな気持ちでいっぱいになった会場でした。毎年ですが、ステージのそでから自分の生徒さんが演奏する姿を見ているのですが、我が子のように思ってしまい涙腺が弱くなってしまいます・・・演奏を終えて笑顔で戻ってくる子どもたち。本当にキラキラしていました。

 

発表会後のレッスンでは、「来年は何にしようかな?」・「来年はこの曲がいい!」と頼もしい子どもたちです!!

 

 

ピアノ発表会